ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

遅れた更新になりますが、先々週、房総をグリーっと一周してきました☆

おにぎって、コーヒーおとして朝はやめの出発。
タンデムでのツーリングまだまだ慣れないのでこまめな休憩をいれ・・・。

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

↑こんなことしながら、だいぶのんびりツーリングです。笑

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

これは走行中の撮影。
2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

この日は天気に恵まれ、湿度もなく、とっても気持のいい一日でした。

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

海沿いをずっと走りましたが、波もとっても穏やか。
とにかくツーリング日よりでした晴れ

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング

美味しそうで、新鮮そうな海鮮達も売られてましたが、
ぐっと気温が高かったので、買うことを断念し。
いい時間にもなってきたので、そろそろ帰路へ。


2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


帰り道若干、迷いつつも、話してたWILD-1へも寄り道し、
2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング


な、なんと10時すぎに帰宅。

慣れないタンデムで350KM近くの走行だったようで、
家路につくとさすがに疲労を感じた^^

けど、バイクの解放感と言い、風を切って走るのがとっても良くて、
平日も時間さえあれば乗っていたい位。
当初はバイクの二人乗りは危険なものだと思ってましたが、
今となってはすっかり虜。
ちなみに私の装備は、ジャケットは彼とお揃いでHYOD、
メットは着け心地からaraiにしました。
膝にはプロテクターをつけ完全防備です、笑

そして、先週は夢のキャンプツーリングへ二泊で行ってきました☆
その模様はまた近日中にアップしようと思います。





最新記事画像
初、こちらのブログについて。
最新記事
 初、こちらのブログについて。 (2010-05-19 18:04)
Posted by WauWau at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.5-15~16 外房総タンデムツーリング
    コメント(0)